ELEAGUE Groupsemifinal NaVi vs Echo Fox

初日全ての仲間が引き分けるという前方が目算にしにくい序文だったGroupEもはじめてリーグ戦がおわり、大半の予想通りにNaViとmousesportsが3勝となった。NaViもmouzも繁栄総量がある程度少ないので、誠にしてでもこういうプレイオフを勝ちあがってグループ突破しないとなかなか怪しく至る。

その準決勝の第ゼロゲームはNaViとEchoFoxの闘争。
NaViが優勢ですが、初日に引き分けたという事もあり死角はできない。
GuardiaNは相変わらずだが、ShahZaMもここぞという時折決めてくる印象があるので注目したい。
EchoFoxは俳優ではfreakazoidがホームですが、C9からの移籍からここまでまったく完全に馴染んだとは言いにくく、時時活躍はするものの引き続き目だって掛かるという様子でもないのが不安な点。

ゲームに関してはNaViが優勢。EchoFoxも地図によっては勝利するかもしれないが、BO3ではさすがに厳しいか。アイフル レディース

ELEAGUE Groupsemifinal NaVi vs Echo Fox

臨月に入った途端、恥骨痛に悩まされる日々

8ヶ月目くらいまでは些かおなかが恐ろしいとか、長期間歩くと土手腹がやたらと張ってくるといった程度の小物しか意思にならなかったのですが、この頃恥骨痛と呼ばれるものに悩まされています。どうも臨月を迎えた妊婦さんにはよくあるらしく、急激に大きくなった赤ん坊に骨盤が押されて痛みが伴うとのやり方。確かにこの前の検診のまま2,100グラムくらいだったので、上月収で生じることを考えると最後の一月で1移動位も加わることを考えるとラストスパートのかかりほうがどぎついことが分かりますね。普通にあるく分には何も問題ないのですが、寝返りを打ったりベッドの上で上体を起こしたり講じる結果が痛くて痛くてツライです。1者でいる時はもう何ともので自力で時間を掛けて起き上がりますが、男性がいる時はとても介護のように手を貸してもらわないとままなりません。上月収の根気と思って耐えるしかないのですが、かなり妊婦のボディってがんじがらめものなのですね。http://www.cibal.biz/

臨月に入った途端、恥骨痛に悩まされる日々