1ヶ月ぶり!?久々に調理をした結果について?!

つわりが大丈夫になって来たからかなり久しぶりに晩御飯の支度!
何を作るか考えたりする段階ではやる気が起きないんだけど作り始めると早いもんだ(笑)
卵がいっぱいあったので親子丼と山芋ステーキにしました☆
玉ねぎのシャキシャキが嫌いなので鬼のように煮詰めて柔らかく仕上げました!
レシピには2分って書いてたけど20分は煮たなぁ…
おかげでトロトロりんです♪
水を何回も継ぎ足したから旦那には薄味だったらしくお醤油かけながら食べてたよ
私にはちょうどいいんだけどなぁ?
さすが濃い味付け大好きなメタボ!

ステーキはあっという間に食べてたから美味しかったんだろうな
塩胡椒で焼いて醤油と鰹節とマヨぶっかけたお手軽料理だったのだが(笑)
時間かけて作ったのより簡単に作ったものの方が好評だったりするのはなぜなんだろう?
でも確かにお腹すいた!って時にサッと作って出してくれる女の人の方がモテる気がする…

親子丼は卵トロトロに出来なかったのが残念…
旦那のはしたけどね!私は妊婦さんですから!
生卵も半熟もダメって私にはとっては拷問なんですけど?
でも何かあったら嫌だし食べれるだけ感謝しなくちゃ!
これからまた作るように頑張ろう?脱毛ラボ 全身脱毛 部位

1ヶ月ぶり!?久々に調理をした結果について?!

もうすぐひときわ暑くなる時機に繋がるので、やめてほしいだ

 本日は、少し前にテレビジョンドラマで芸能人さんが着用していた、被服を探して、市内を歩き回っていました。インターネットでのアドレスを信じて、西へ東へ、出向く後々で向こうの側と言われれば、そこの向きに向い、その辿り着いた点でまた、別の向きを刺されれば、そこの向きヘ向かい、を繰り返しておりました。
 しかし、その中で、今しがた行った住所とおんなじ住所を示されてしまいました。そこで、こういう知見はこれから閉店してしまったおサロンの知見ですなと気付く事ができました。そんな知見はインターネットから、より早くに削除して欲しいなと思いました。拡大して、場所の確認ができる地図存在で記載されていたので、翻弄されてしまいました。こういうガセ知見のおかげで、本日は4から5タームのタームをあるくという機能で無駄にしてしまいました。ただ、そのおかげで、体重を減らすことが出来たのがせめてもの救いといえるでしょう。近々さらに暑くなる時季に変わるので、やめてほしいだ。ミュゼ 300円 何回

もうすぐひときわ暑くなる時機に繋がるので、やめてほしいだ

ベルトがはじけとんだ、ブラウスがはじけたほうが婀娜っぽい

ファミレスで食事をしているときの事です。幾らかフトコロを落としたので、かがんでひろってからしばらくしてから妙にボトムスが緩い物事に気が付きました。なんでだろうとおもったらベルトが切れていたのです。こういうベルト1か月前に買ったばかりのベルトですが、二度と切れたわけです。
それにしても安っぽいベルトにしてもこれ程早くダメになるとはびっくりです。まさしく見たらちゃちな考察で、何だか二流はダメだなという感じです。
およそ、理由はそれほどじゃないことは明白です。太って胃腸がでているからベルトに増える負荷が先ずちがうのですね。
兎に角、妊婦顔負けの腹部移りで絶えず胃腸に触発がかかりますから二流では役に立たないわけです。
そういえば、奥様でバストのおっきい人はブラウスなどでも弱るという言明を聞きました。丁度、バストが圧迫されてリンクが弾けるといったマンガみたいな事があるそうです。
どうもそんな人のためのブラウスなんかが開発されたそうな。こちらの奴は色気がありますけどね。キレイモ カウンセリング

ベルトがはじけとんだ、ブラウスがはじけたほうが婀娜っぽい

お伝えご時世におけるメイルのコツなどの行為

電子メールのケースについて研究しました。一般的にメイルの様式は、本文様式に講じる場合が多いです。HTML様式のHTMLメイルは、フォントのサイズや色つや、状況フォトの確定などWebサイトと同じようにデコレーション望める便利な形式であるが、ファイルサイズが大きくなることや、HTMLメイルをサポートしていないメーラではダウンロードできないなど、さまざまな原因から全然利用されることはありません。こういった点からも、HTML様式のメイルは送らないように心掛けるなど、先方に対する注意が必要となります。HTMLメイルは、携帯電話でも利用できる場合があるが、PCと同様に一般的な行儀で本文形式で送信した方がいいみたいです。電子メールでは1回の送付管轄で、複数のメールに同じ内容のメイルを贈ることができます。電子メールのケースについて研究しましたが、知らなかったこともあったので機会があれば、また勉強したいなと思いました。マカサプリ

お伝えご時世におけるメイルのコツなどの行為

ELEAGUE Groupsemifinal NaVi vs Echo Fox

初日全ての仲間が引き分けるという前方が目算にしにくい序文だったGroupEもはじめてリーグ戦がおわり、大半の予想通りにNaViとmousesportsが3勝となった。NaViもmouzも繁栄総量がある程度少ないので、誠にしてでもこういうプレイオフを勝ちあがってグループ突破しないとなかなか怪しく至る。

その準決勝の第ゼロゲームはNaViとEchoFoxの闘争。
NaViが優勢ですが、初日に引き分けたという事もあり死角はできない。
GuardiaNは相変わらずだが、ShahZaMもここぞという時折決めてくる印象があるので注目したい。
EchoFoxは俳優ではfreakazoidがホームですが、C9からの移籍からここまでまったく完全に馴染んだとは言いにくく、時時活躍はするものの引き続き目だって掛かるという様子でもないのが不安な点。

ゲームに関してはNaViが優勢。EchoFoxも地図によっては勝利するかもしれないが、BO3ではさすがに厳しいか。アイフル レディース

ELEAGUE Groupsemifinal NaVi vs Echo Fox

臨月に入った途端、恥骨痛に悩まされる日々

8ヶ月目くらいまでは些かおなかが恐ろしいとか、長期間歩くと土手腹がやたらと張ってくるといった程度の小物しか意思にならなかったのですが、この頃恥骨痛と呼ばれるものに悩まされています。どうも臨月を迎えた妊婦さんにはよくあるらしく、急激に大きくなった赤ん坊に骨盤が押されて痛みが伴うとのやり方。確かにこの前の検診のまま2,100グラムくらいだったので、上月収で生じることを考えると最後の一月で1移動位も加わることを考えるとラストスパートのかかりほうがどぎついことが分かりますね。普通にあるく分には何も問題ないのですが、寝返りを打ったりベッドの上で上体を起こしたり講じる結果が痛くて痛くてツライです。1者でいる時はもう何ともので自力で時間を掛けて起き上がりますが、男性がいる時はとても介護のように手を貸してもらわないとままなりません。上月収の根気と思って耐えるしかないのですが、かなり妊婦のボディってがんじがらめものなのですね。http://www.cibal.biz/

臨月に入った途端、恥骨痛に悩まされる日々

卵企画を使って小松菜の育苗にシフト

遂に温かくなってきたなというニュアンスが実感できてきたいまですが、それは皆さんも同じようで、近所のホームセンターには所帯菜園みたいの苗や根底が並ぶようになってきました。
我が家でもトマトやセロリなんかを畑に定植しましたが、今年はそれとは別に少し遊び感覚で、卵のプラスティックツアーを使って葉野菜のプチ苗を育て上げることにしました。
こういうプチ苗ってのがポイントですがそれはこれから。

芸風は簡単で、卵ツアーの半分に安い栽培土をいれ弱くならした残り、指でちょちょいと根底を撒くトラップをあけて、最初粒ずつ撒くだけ。
水切りトラップなんかは不要です。
何気なく土を被せたら、最初の水やりは卵ツアーの土本文に水がとどくように多めに。
後は発芽始めるまで霧吹きなんかで水を講じるだけだ。
今回は小松菜をつぎ込みました。
なぜ小松菜?と思うかもしれません。だって畑なりプランターなりに撒いたほうが簡単に育ちますからね。
でも卵ツアーでこなせるプチ苗だと間引き不要で、ふとした余剰に植えられるんです。
卵ツアーは透明なので、後述から覗けば根がどれくらい張ってるかも一目瞭然で、植え取り替えるタイミングもアッという間に聞き取れるのもキモ。
なにより費用が決してかからないので失敗しても嬉しいや位の気持ちでこなせるのが一番のアドバンテージかもしれません。

そんなわけで今年はこういう卵ツアーでスキマに色々な野菜を育て上げるのに挑戦したいなと思います。スピード審査 借入

卵企画を使って小松菜の育苗にシフト

親のケンカに巻き込まれ… カンベンしてほしい

親がケンカしてるのを目の当たりにしてショックです。これまでも子供に内緒でケンカしていたのだろうと思うけれど、決して生々しい泥沼の様相をさらけだすことはありませんでした。老化現象で気が短くなったのか?それにしてはひどすぎるので、もしかしたら認知症の初期症状なのかもしれません。

夜、部屋でまったりしていた時のことです。父が入浴中に母がこっそりノックして「愚痴をきいてほしい」というので聞きました。それによると、家事をしていて狭心症の発作が起こり、横になりがてら父に言ったところパソコンに熱中していて無視されたとか。20分ほど休んだら治まるにしても「大丈夫か」の一言もなく「メシはまだか」と言われてキレた、と。そりゃムリもないわと思いました。

お風呂から出た父に、母に代わって気持ちを伝えたところ逆ギレされました。心配だ心配だといえばいいんか、大丈夫かとかワシはよういわん、と怒るのですがこれまでの父だったらまさにしてきたことです。異様なほど違う人格に思えました。エイリアンにのっとられてでもいるのでしょうか。

それにしてもなぜ私が巻き込まれてイヤな気分にならなきゃいけないのか、釈然としないまま引き下がりました。1時間後、ケロッと別の話をふってくる父…。何だったんだまったく。ケンカを見せても大丈夫な大人として認めてもらえたってこと?喜ぶべきなのか複雑です。正直あまり関わりたくないけど、これからこういうシーンが増えそうなイヤな予感がします。http://www.ap4.co/

親のケンカに巻き込まれ… カンベンしてほしい

鶏の乳肉を使って鶏ハムをつくってみました

鶏のおっぱい肉ってぱさぱさして、かしこく食品できないですよね。安くて、活用したいと思いつつ、鶏おっぱい肉といえばチキンカツくらいしか作った事がありませんでした。そこで、ネットで調べたら、「鶏ハム」という台詞が的中しました。興味を持ったので作ってみることにしました。製法はまったく簡単で、鶏のおっぱい肉の皮を奪い取り、大さじ1杯の塩分と砂糖をすり込みます。それをジップロックなどに入れて一夜冷蔵庫に入れておきます。あした流水で肉を洗います。ここで塩をそこそこ落としておかないと、出来上がりがしょっぱくなることがあるみたいです。その肉をラップにつつんで、キャンディーのように両側をねじっておきます。鍋にお湯を思う存分沸騰させて、肉を注入する。5分け前ほど茹でて、火を切ります。ただただ冷めるまでふたをして見逃します。それで出来上がりだ。できた鶏ハムを少なくスライスして食べてみましたが、おっぱい肉とは思えない驚きのしっとり歯ごたえでした。美味いし、ヘルシーなのでまたリピートしたいと思いました。ミュゼ 予約変更

鶏の乳肉を使って鶏ハムをつくってみました

世帯菜園…本当にうまくいくのかどうなのか…

今年もベランダに住まい菜園曲がり角を開設。
といってもプランターに植えただけですが(笑)
今季植えたのは中玉トマト、プチトマト、きゅうり、なす。
それほどきゅうりは前年、水のやり過ぎで腐らせてしまったから、今季こそはとリベンジに燃えていたのです(=`ェ´=)
なすは何とか植えたので、どきどき♪

で、植えてからこれから捕獲の陽気を迎えてるわけですが、実利としては…きゅうりが1書物!捕獲できました〜♪

わずか1書物かよって受け取りなんですけど、実はきゅうりに大出来事がありまして…(泣)

おばあちゃんに育て方を学んできたんだけど、なんか親弦と人弦があって、子弦を切ろうと思ったら、間違って親弦を切ってしまいまして(T-T)
力強く成長していたきゅうりが、丸ごとみすぼらしくなりましたよね(^^;
そういった事故の中でできたきゅうりは情愛おし〜!!

ちなみに余剰だと思ってたトマトは苦戦。
支えてる棒を直そうと思ったら、茎がボキッと折れました…
なすは実がならず(´д`|||)

でもあとあとどうなるのかデイリー楽しみです♪キレイモ 学割

世帯菜園…本当にうまくいくのかどうなのか…